2013年10月25日金曜日

「成功旅行社」で「18サウナ」のクーポンを買う

<前回からのつづき>

さて、いよいよこの日は18サウナに行く日。

朝から興奮MAXです!!w

とりあえず、地下鉄で上環のフェリーターミナルへ。

そして、クーポンを買うために日本人御用達の「成功旅行社」へ。



見るからにいやらしい感じ。w

日本の無料案内所みたいですね。

ここでは、「18サウナ」以外にも、いろいろなサウナのクーポンが買えます。



この「クーポン」ですが、フェリーの往復+お遊び代がついているものです。
(お遊びの内容によっても値段が変わります。)

上のパネルを見ると、どこのサウナにするか迷ってしまいますね。w

他にもアルバムがあるので、それを見て決めるのもいいかもしれません。

でも、我々は、行く前から、「18サウナ」と決めてましたので目移りはしません!!


我々は、ブレない男です!w

ということで、カウンターで、18サウナのクーポンを購入。

18サウナのクーポンの料金体系だけでも4種類あります。

他のサウナのクーポンの価格も写真撮りましたので、参考にしてください。

お店では、この表があるので、この表を指で指して、「ディス プリーズ」で通じます。w

英語・広東語・中国語が話せない番長も、そうやって頼みました。w




今回も前回同様、「台越式」。


この「台越式」というのは、女の子と1回セクスでき、+健全なマッサージが受けれます。

これに、往復のフェリー代が含まれてます。

さて、価格ですが、香港ドルの現金(キャッシュ)で支払う場合は、2,000HKD
クレジットカード(VISAのみ)で支払う場合は、2,040HKDです。

もちろん貧乏の番長は、カードで支払い。
ちなみに、カードで支払いの場合は、香港ドル建てか日本円建てか選ばされます。

香港ドルだと手数料とられるから、日本円で払おう…。

って、ダメですよ!!

よく見ると、日本円だと27,002円って書いてあるではありませんか!!

ちなみに、当日の為替レートをgoogleで見てみると、1HKD=12.660…円です。




つまり、2,040HKD=25826.4…円(≒25,800円)です。

上の値段には、手数料は含まれてませんが、カード会社からの請求では、26,328円でした。(1HKD=12.906円換算です。)

カードを日本円建てで決済すると27,002円。
カードを香港ドル建てで決済すると26,328円。

どちらを選ぶか一目瞭然です!!w



つまり、値段をまとめると…
香港ドル現金で支払:2,000HKD(日本円だと両替する場所によって変わると思いますが、28,000円くらい??)。
香港ドル建てのクレジットカード決済:26,328円
日本円建てのクレジットカード決済:で27,002円

もちろん為替レートによって変わるので、きちんと調べてから行ってくださいね。

さぁ、クーポンも買ったので、フェリーで地上の楽園マカオへ向かいます!!w

<次回へつづく>


2 件のコメント:

  1. 番長様

    順調にブログが進んでいるようで、この先も非常に楽しみです。

    いつも迷うのでご教授頂きたいのですが、現地通貨建てか、日本円支払かで
    したら、問答無用で現地通貨建てが良いのでしょうか。
    成功旅行社の場合、成功旅行社独自の円レートが悪いということでしょうか。
    宜しくお願いします^^

    返信削除
  2. まりりん様

    ありがとうございます。
    問答無用ということはないかと思います。
    為替レートをよく調べた方がいいかと思います。
    また、レートが大きく変化する中では、毎日どちらが安いかかわるかもしれませんね。
    ましてや、また日銀が介入した時なんてことになったら大きく変わりますからね。

    返信削除