2013年10月1日火曜日

香港に行ってきました!

少し前になりますが、8月末に香港に行ってきました!!


8月某日朝、最寄りの駅を6時ころに出るバスに乗ります。

途中、停留所に停車。

そこで、どっかで見たことがあるなぁと思う人が乗ってきました。

数秒後気づきました。小学校の時にお世話になった先生です。

どうやら向こうは、一家で旅行のようです。

仲睦まじい。

こっちは、今夜、女の子と遊ぶというのに、そんなことは口が裂けても言えません。

今から、香港に行ける!マカオで遊べる!と思うと、バスの中でもワクワクして寝れない…。
というわけもなく、すぐに眠りに落ちました。w

中部国際空港に到着。

今回は、ANAのマイレージを使って、ビジネスクラスで行きます!!

せっかくなので、ラウンジに行ってみる。

なんとも優雅だ…。





しかし、時間も朝のラッシュの時間帯。

徐々に人も増えてきて、うるさくなったので、搭乗口へ。

トイレを済ましたし、お茶も購入したしで飛行機に搭乗です。

B-737は相変わらず小さい。

国内線かってくらいの大きさです。

本当にこれで香港まで飛べるのだろうか。w

ただ、ビジネスクラスは快適です。

席は8席しかありません。

「番長様。本日はご搭乗ありがとうございます。担当いたします○○です。」

CAが挨拶に来ました!!

しかし、どうやらこの便のCAのリーダーらしい。

ということは、年もそれなりで…。

エコノミークラスには、かわいいCAがいるのに!!

ビジネスの特権でCAが選べるとかあればいいのに。w

楽しみな機内食。

今回は和食を頼みました。


うまかった!!

が、ちょっと上品すぎたかな…。

エコノミーの方がスタミナがあって、今晩のお遊びのことを考えると、スタミナ食の方がいいな…。w

そうこうしているうちに、4時間が経過し、香港国際空港に到着しました。


<つづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿