2013年10月11日金曜日

東方サウナで過ごした一夜とマカオ観光

<前回の続き>

女の子と遊んだということで、東方サウナの休憩室で一人まったりしていると、

「お疲れ様で~す!!」という声が。

その声が、5月の休日に、広い公園の芝生で横になっている時に吹く風のようにさわやかでした。w

と思って見てみると東莞からマカオに入ったM氏が。

顔までさわやかな感じじゃないか!!

ははぁ…、さては、東莞で3人くらい抱いてきたんだなぁ…。
(まぁ、本人は1人と言ってますがねぇ…。)

で、M氏と合流して風呂に入る。

すると、中国人のおっさんと女の子が入ってきて、キレイキレイしてました。w

そのあと、ショータイムを見るものの、我がムスコは相変わらず元気100倍!!

でも、もう1回戦はしませんでした。

で、食堂みたいなところで、本日の情報交換。

東莞いいですね!!

今度は行きたい!!

そして、もう時刻も遅くなったので寝ることにしました。

東方サウナの睡眠ルームは、上の階にあり、スペース的には、18サウナとおんなじ感じ。

でも、人も少ないし、ベッドは固くないし、耳栓あるしで、快適な睡眠をとれました。



そして、次の日、朝起きて、とりあえずリスボアの回遊魚を見に行く。

朝なので、あんまりいませんでした…。

そして、その後は、マカオのコロアン・ヴィレッジへ。



大きな地図で見る


左側の大陸は中国です。

普通に泳いで行けるくらいの距離です。

街並みは、マカオの植民地だけあって、中世のヨーロッパっぽい感じでした。





それよりなにより観光客が少ないのがいい!!

帰りに団体だんに会ったけどね。w

その後は、ベネチアンでカジノを少しして、とてもおいしい中華料理を食べ、香港島へ帰りました。

<つづく>



0 件のコメント:

コメントを投稿